« 誕生日 | トップページ | JNCC鈴蘭 お休みします・・・ »

JNCC開幕戦

JNCC第1戦 プラザ阪下(大阪)終わりました〜。天気も良くて暖かかくレース日和でした。
結果は6位で一応入賞できたので良かったです。 かなりのハイスピードレースで疲れました〜

地元のモトクロスの先輩に久しぶりにお会いできて、COMPクラスで一緒に走れたのも良かったなー

|

« 誕生日 | トップページ | JNCC鈴蘭 お休みします・・・ »

コメント

レースお疲れさんでした。
久しぶりに恭平君に会えてうれしかったよ。
手のマメ大丈夫か?
早く治して次も頑張って!
応援しとるけんな~!

投稿: ちいすけ | 2013年3月19日 (火) 00時20分

ちいすけさん
レースお疲れ様でした~
僕も会えて嬉しかったですよ!奥さんにもお会い出来たし!2人共元気そうで良かったです。

手のマメはまだイテテですが、また次に向けて頑張りますよ~応援しててください!
次回は四国のコースで一緒に走りたいですね!

投稿: KYOHEI | 2013年3月19日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194616/50811785

この記事へのトラックバック一覧です: JNCC開幕戦:

« 誕生日 | トップページ | JNCC鈴蘭 お休みします・・・ »