« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

いい写真

少し前ですが、JNCC爺ヶ岳大会のフォトHOTギャラリーが公開されました。その中で良い写真があったので紹介します。

写っているのは毎戦 メカニックやピット作業をやってくれている弟です。

レース中はピットで毎周僕が無事に周回してこれるか、こうやって心配そうな顔で見てくれているんですね。

弟がピットにいるおかげでレースに集中できています。

感謝してます。

S07

S08 

| | コメント (0)

ディズニー

ディズニー
ディズニーのランドに、来ております。
梅雨時期だけど晴れてくれて良かった〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

MUDOFFバイザー

MUDOFFバイザー
JNCC爺ヶ岳の路面コンディションがミディアム 一部マディだったので、MUDOFFのバイザーを付けて走りました。

前車からの泥が飛んできても頭を下げればバイザーが泥を防いでくれます。

エンデューロレースは長時間走るのでゴーグルはとても大事です。ピットに入る回数を減らすため、いかに汚さずに走るかも重要になってきます。

使ったことないかたは、是非使ってみてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喜び爆発!

JNCC爺ヶ岳大会に参加された皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。

今回も皆さんの努力のおかげで素晴しい大会になりました。

それで、私の成績は3位でした。それだけでも嬉しいんですが、、、

家族が電車に乗って応援に来てくれていて、病院から抜け出して応援&PIT作業までしてくれる人がいて、チームの仲間がいる中で表彰台に立てて良かった思います。

Sdsc_0427

そして、ず~と会いたいと思っていた人がなんと応援に来てくれていたんです!

も~喜び爆発です!!!

Sdsc_0430 

| | コメント (2)

JNCC長野大会終わりました

JNCC長野大会終わりました
レース終わりました。
結果は3位でした。
苦しいレース展開だったし久し振りの表彰台なので涙出ちゃいました。

沢山の応援ありがとうございました!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

JNCC長野

JNCC長野
差し入れ頂きました!
愛媛のエナジードリンクです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFO外装

UFO外装
さ〜デカール貼ろっと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »