« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

くんまエンデューロ

くんまエンデューロ
今日はくんまでエンデューロでした。
僕はマーシャルしたり、レースのお手伝い。
楽しかったです!

スタートはルマン式でした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プログラム

プログラム
この前のJNCC鈴蘭大会のプログラムに僕の写真を使って頂きました。
泥だらけですが、僕ですよ〜

我が家の家宝が増えました。
ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCC第3戦

JNCC第3戦
JNCC第3戦 鈴蘭大会終わりました〜。結果は7位でした。
スタートうまくきれて調子良く走ってたのですが、残り1時間をきったあたりでリヤホイールにワイヤーが絡まりストップ。
かなりガチガチに絡まってたので4人がかりて1本1本切ってもらってなんとか再スタート出来ました。
トラブルはありましたが楽しかったです!
皆さんお疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

積み込み完了!

積み込み完了!
今週末のJNCCに向けて積み込み完了!
今回は岐阜県の鈴蘭高原スキー場で行われます。お近くの方は遊びに来てください。
明日の4時30分出発。
起きれるかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMITHゴーグル

SMITHゴーグル
いよいよ今週末はJNCC鈴蘭大会です!
レースに向けてゴーグルの準備完了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム

アルバム
ゴールデンウィークの思い出アルバム出来た!

遊びに来てくれた両親に送ってあげよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上棟

昨日ですが我が家の上棟をやりました。

雨予報だったけど実際は雨も風もそんなに強くならなくて無事工事が出来ました。

大工さん、監督さん、マブチ工業の皆さん、手伝ってくれた皆さん、お祝いを持って来てくれた皆さんありがとうございました!
お陰で思い出に残る一日になりました。
両親も見に来てくれてたし。

そうそう、
餅まきするタイミングで雨がやんでくれたんです!
奇跡!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »