« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

林道ツーリング

林道ツーリング
今日はマウンテンバイクを弟から借りて、林道ツーリングに行って来ました。
いいトレーニングになった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホイール慣らし

ホイール慣らし
今日は会社の仲間と練習。
ホイールの慣らしは完了!かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デキターーー

デキターーー
ZWHEEL組めましたー。

フロントはすんなり組めたけど、リヤが時間がかかったな。

明日時間があれば慣らしに行こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ZWHEEL

ZWHEEL
ZWHEEL届きました。

DRCジャイロスタンド使って頑張って組みます!

出来上がりが楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダートフリーク デスクトップカレンダー

201204_small

ダートフリークの4月のデスクトップカレンダーに私の写真を使っていただいてます。

ダートフリークのサイトに行って是非ダウンロードしてください。

そろそろ5月だね とか言わないでね・・・

| | コメント (0)

Foxバッグ

Foxバッグ
今日から木曜日まで出張です。
子供に会えないのが辛い〓


Foxのバッグは使いやすくてGoodですよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中部選手権

中部選手権
今日は子供と弟と一緒に中部選手権見に行って来ました。

昨日ずっと雨が降ってたので路面コンディションが心配でしたが、スタッフのメンテナンスのおかげで昼前にはベスコンでした。

子供が寝ちゃったので、NBの予選やIAのエキシビション見て帰りました。

ティルさんは予選3位!

決勝はどうだったかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨の中

雨の中
昨日の夜から雨が降り続いていましたが、バイク好き4人が集まって練習してきました。

こんな日にバイク乗るなんて変態です。

僕は用事があったので、小一時間乗って帰りました。


帰ってからMUDOFFをスプレーして洗車です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新東名

新東名
明日いよいよ新東名が開通ですね。

家から一番近いインターは15時に開通になるようです。

インターの手前で順番待ちしないでねって看板が立ってあったけど、多分車で凄いことになるんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産

お土産
昨日のレースに僕が小さい頃からお世話になっているYSP松山東の菅さんが応援に来てくれました!

しかもお土産も頂いちゃいました。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCC 第2戦

JNCC 第2戦
JNCC第2戦 終了しました。

結果は4位でした!

珍しくホールショットをとったのですが、その後はだいぶ抜かれちゃいました。

前日からお腹の調子が悪くて全然ペースが上がらなかったんです。

粘り強く走ってるとまた少しづつペースも上がってきて良かったです。

今から帰りまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »