« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ゴーグルはSMITH で決まり!

ゴーグルはSMITH<br />
 で決まり!
ダートスポーツの最新号を見てみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島風

広島風
今日は久しぶりに広島風お好み焼きです。

美味しいかった〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ミルビル2

ミルビル2
KENDAタイヤを使いはじめて今年で3年目になります。

JNCCの大半のコースはミルビルというミディアムtoソフトのタイヤで走ってます。

とても気に入って使っているミルビルが新しくなりミルビル2になりました。

フロント、リヤ共にパターンが変わってます!。

まだ試せてないのですが、楽しみ!

第2戦のテージャスランチは多分これで走りまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年仕様 バイク

今年使う車両の紹介をします。

車両はレアルエキップ仕様のYZ250F

デカールはウランマーキングで作成していただきました。

その他にはZETAとDRCパーツを組み込んでカッコよく仕上げてあります。

レース当日は雨の予報だったので、ハンドガードはZETAのガード面が大きいXC‐PROプロテクターを使用しました。

Sdsc_0284

Sdsc_0282

デカールはチーム員のティルさんもお揃いです。

こうやってならべると、カッコイイね~

3桁のゼッケンも良いね~

Sdsc_0287

Sdsc_0290   

| | コメント (3)

JNCC 開幕戦振り返り

JNCC開幕戦に出場されたみなさん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
開幕戦らしい、いい大会だったと思います。
会場の雰囲気は、昨年以上に各メーカーが出店していた為、華やかな感じ。

レース前日にFUNクラスの下見ツアーをケンジさんと担当させていただきましたが、沢山の方とお話することができ、楽しかったです。
この下見ツアーは、案内を担当するライダーにとっても良い機会だと思います。

レース当日の天気予報は、夕方から雨だったので、レース中はもってくれるかなと思ったのですが、しっかりCOMPのレース前に雨が降ってくれました(笑

ただプラザ阪下の路面コンディションが良いこともあり、そこまでドロドロになることなくレースできました。

レースの結果としては5位でした
序盤でカズト君を追いかけているときに、リヤブレーキにトラブルが
発生し、ピットインを余技なくされました。

その後も走り自体は良かったので、前を走っている出口君に少しずつ追いついてきてテンションも上がってきたのですが、丸太越えで痛恨のミス。  離されてしまい5位でゴールしました。

みなさん応援ありがとうございました。
次の広島も頑張ります!!!

| | コメント (0)

JNCC第1戦

雨がパラパラ降るなか、レース終わりました。

結果は5位でした。

調子よく走れてたのですか、リヤブレーキトラブルでピットに入ったりしたので、トップグループに離されてしまいました。

でもいい走りが出来たと思うので、
この調子で次も頑張ります!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

SKFオイルシール

SKFオイルシール
阪下に着いてバイクを降ろしたら、なんとフロントフォークからオイル漏れが。

テクニクスさんか来ていたのでオイルシールを交換していただきました。

助かりました。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラザ阪下到着

プラザ阪下到着
JNCC開幕戦が行われるプラザ阪下に10時頃到着しました。

ピットはこんな感じです。

こっちは青空も見えていい天気です。
明日も雨が降らないといいな〜。

レース頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モチュールオイル

モチュールオイル
今年からモチュールオイルを使わせて頂きます!

皆さんもご存知キミドリ色のオイルです。

まだオイルを変えてから長時間走れてないけど、レース後半のエンジンのタレにも良いと思うので、週末のレースが楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »