« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

Foxブーツ

Foxブーツ
今日は新品のブーツを履いて練習でした。

Foxのブーツは軽いし履き心地もGood

白だとしっかり手入れしないと黄ばんできちゃうのですが、泥を落としてMUDOFF + タワシでゴシゴシ洗うと綺麗なままキープできますよー。


練習の帰りにレアルエキップにお邪魔してきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ティルさんのジャージプリント出来たよ。


カッコイイ〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)


今日は石がゴロゴロのコースに行ってきました。


ユータローさんも練習に来てて、一緒に走ってもらいましたが、2人共完全にオーバーペースでヒヤヒヤしながら走ってました。

転んで怪我しなくて良かった〓

いい練習になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2人で

2人で
今日は天竜川のモトクロスコースに行ってきました。

初めて子供と2人っきりで練習に行きましたが、雷さんやティルさんが遊んでくれてたので練習出来ました!

ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒いなか

今日は練習に行ってきました。

風が強くてメッチャ寒かったですが、DFGの温かいインナーのお陰でジャケットを着ずに走れました!

なかなかいい練習になったな〜

明日はどこに練習に行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »