« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

AAGP

AAGP終わりました。

結果は17位でした。

渋滞にはまったり、轍から抜け出せなかったりと、苦しいレースになってしまいました。

今年1年間支えてくださったチーム員のみんな、スポンサーの皆様ありがとうございました。

皆さんのお陰でレースをすることができました。

来季に向けて、シーズンオフもしっかり取り組んでいきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツルツル

渋滞もあったり、途中ハプニング?があったりして片道15時間くらいかけてコースに着きました。

バタバタしてたんで、写真撮れてないですが、雨の影響でコースはいい感じにぐちゃぐちゃツルツルです。

明日は大変なレースになりそうですが、頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ出発!

熊本に向けて出発!

雨の中の運転になりそうなので、気をつけて行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MUD OFF

MUD OFF
今週末はいよいよAAGPですね。

週末の天気は、雨予報なので路面はドロドロになりそうです。

MUDOFFで泥対策しなきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »