« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

練習

今日は天竜川のモトクロスコースで練習してきました。

来週レースがあるので、沢山の人が練習に来てました。

いい練習になったな〜

携帯を忘れて行ったので写真はなしよです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

weride三宅島

今週末に行われるweride三宅島ですが、ちょうど出張と重なってしまったので行けなくなりました。

ここ何年間は毎年のように三宅島に行ってたので残念です。

海外からライダーも来るし、
私の周りのライダーも多く出場するので盛り上がりそうです。

楽しんできてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


土曜日は、ケンジさんのお店 wideopenで子供用のランバイクを買いにいきました。

ランバイクからはじめると、自転車に早く乗れるそうです。

子供も気に入ったようで、なかなか降りようとしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンドガード

ハンドガード
ダートフリークからレオ様
分のパーツ届きました。

右に写っているハンドガードマウントは僕も気にいって使ってます。

これを着けていれば、ハンドガードがガッチリ固定されるので、ハンドガードが動く心配は入りません。

安心してころべますね 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCC SUGO大会

レース終わりました。

結果は、クラス6位でした。

牛タン食べて帰りま〓す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピット風景

ピット風景

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012 FOX

ご無沙汰してすいません。

少しずつまた更新していくので、覗いてやってください。

ダートフリークさんから2012のFOXライディングギアが届きました。

色も鮮やかでカッコイイー。

いよいよ今週末はJNCC SUGO大会です。

このウエアを着て頑張りますscissors

Sp1110571

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »