« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

終わった〜

JNCC 広島大会終わりました〜。
結果は5位でした。
物凄いホコリと熱さで大変なレースでしたが、なんとか入賞できて良かったです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

行きますよ~ 

お久しぶりのブログの更新です。

今週末のJNCC第4戦ですが、私も出場しますよ~。

開幕戦以降 頭を悩ませた手首の痛みですが、おかげさまで大分よくなり、テーピングをすれば走れるようになりました。

バイクに乗り始めたのが1週間前で、また乗れる嬉しさを感じながら走ってます。

レースでは今やれることを精一杯頑張りたいと思います。

みなさん現地ではよろしくお願いします。

それと、レース前日の下見ツアーも担当しますのでお願いしますね~。

| | コメント (1)

行きますよ~ 

お久しぶりのブログの更新です。

今週末のJNCC第4戦ですが、私も出場しますよ~。

開幕戦以降 頭を悩ませた手首の痛みですが、おかげさまで大分よくなり、テーピングをすれば走れるようになりました。

バイクに乗り始めたのが1週間前で、また乗れる嬉しさを感じながら走ってます。

レースでは今やれることを精一杯頑張りたいと思います。

みなさん現地ではよろしくお願いします。

それと、レース前日の下見ツアーも担当しますのでお願いしますね~。

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »