« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

なんだかね

JNCC第2戦 鈴蘭から帰ってきて次の日から出張に行ったりして、バタバタしてました。

実は鈴蘭では手首の痛みとの戦いでした。

序盤は痛みがありながらもそれなりのペースで走れたのですが、中盤以降は走っていると辛かったですね。

最初に手首を傷めたのは、昨年のRideisLifeでログプールで前転したとき。

そのあと1ヶ月くらいすると痛みもひいたのであまり気にしていなかったのですが、今年のJNCC開幕戦の後の練習中に同じところを痛めてしまったんです。

症状としては手首の小指側が曲げると痛い、ひねると痛い。 

怪我の名前はTFCCと言うそうです。

接骨院の先生の診断だと、全治三ヶ月。

澤木さんも去年同じ怪我をされたので、鈴蘭の会場で相談にのって貰いました。

走るペースはともかく痛みを我慢して無理をすれば走れないこともないので、シーズン中は痛みと付き合いながら走ってシーズンオフにしっかり治すか、レースを諦めてしっかり治すか悩みどころ。

良く考えて、次のレースまでに判断したいと思います。

| | コメント (5)

遠くまで来ちゃった

遠くまで来ちゃった
用事があったのでちょっとそこまでと思い自転車に乗ったら…

追い風が気持よく遠出しちゃいました。

帰りが向かい風なのでキツイな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCC 第2戦

JNCC 第2戦
結果はAAクラス7位でした。

一時3位まで順位を上げたのですが、中盤くらいから何回も転んで順位を下げちゃいました。

苦しいレースになってしまったけど、最後まで諦めずに走ったから良かったかな。

今回もコースサイドで沢山の方が応援してくれました。ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

MUDOFF

MUDOFF
今週末はいよいよJNCC第2戦です。

レース当日は晴れ予報ですが、連日の雨で路面コンディションがちょっと微妙ですね。

泥対策にはMUDOFFです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

AAシングルによる「無料実戦的下見ツアー!」〜 Again!

JNCC 第2戦もやりますよ。 下見ツアー。

今回は僕とケンジさんがCOMPコースを担当します。

参加される皆さんよろしくお願いします。

下記 JNCCホームページより

☆土曜 12:30 本部前に集合!〜 よそ2時間の、楽しく貴重で実戦的な下見ツアーです!

 鈴木健二・星野恭平 COMPコース
 小池田猛・澤木千敏 FUNコース

詳しくはコチラをチェック ⇒ JNCC

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »