« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

できることから

先ほどささやかながら義援金を送りました。

被災地にいる皆様、寒い日が続きますがどうか頑張ってください。

私達も応援しています。

| | コメント (2)

なんてことだ

昨日は久しぶりの出張だったんだけど、一緒に仕事をした人は東北に住んでいたり、地元が東北だったりする人が多かった。

仕事をしている途中で、地震があったみたいだよ。って聞いたんだけど、ココまで凄かったとは思わなかった。

胸が痛い。

| | コメント (0)

優勝祝

優勝祝
昨日は嫁さんが優勝祝いをしてくれました。
ケーキまで用意してくれて。

嬉しいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

JNCC 開幕戦

JNCC 開幕戦
優勝することができました!

優勝なんて何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりです。

最終ラップはちょっとウルウルきちゃいましたけど。

みんな喜んでくれたし良かったo(^o^)o

| | コメント (13) | トラックバック (0)

AAシングルによる「無料実戦下見ツアー!」〜

今週末はいよいよJNCCが開幕しますね。

天気は今のところ良さそうだし。 ま~こればっかりは行ってみないと分からないけど。

土曜日にAAシングルによる無料実戦下見ツアー!を行います。

僕は石井正美さんと一緒にCOMPクラスを担当します。

一緒に楽しくコース下見をしましょう。  

参加される方は、JNCCにメールをして確実にエントリーしてくださいね。info@jncc.jp宛)

それでは現地でお会いしましょう。

コースであったら気軽に声をかけてくださいねヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »