« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

練習ぅ

練習ぅ
今日は2週間ぶりに練習してきました。

まだ腰に違和感があるものの、以前のような激痛が無くなってきたので試しにソロ〜っと乗りました。

来週3時間走りきれるか不安です…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ED女子練

今週の日曜日に開催されるED女子練の講師をする予定でしたが、怪我?の為残念ながら参加できなくなりました。

先週の日曜日にいつもの場所で練習していたところ、ギャップのあるストレートでマシンが振られ、転んではいないのですが腰を痛めてしまいました。

昨日まではくしゃみをするだけで腰が痛かったのですが、毎日接骨院に通って、普段はテーピング+シップ+腰ベルトの合わせ技でだいぶまともに歩けるようになりました。

だんだん良くなってはいますが、開幕戦も近いので今週末は安静にすることにしました。

参加される皆様、申し訳ありません。

他の講師の皆様にもご迷惑をおかけします。

| | コメント (2)

誕生日

今日はウチの長男の1歳の誕生日up

1年前の今日、生まれてきてくれたんですね。

子育てして思ったのですが、赤ちゃんの次期ってホント短くて、いまや赤ちゃんと言うよりはちっちゃい子供ですもんね。

日々どんどん成長していってます。 

ま~見てて面白いですよ。どんどんいろんなことを覚えていく。

最近の特技は、スイマセン スイマセンな感じで頭をペコペコすることです。 誰を見てどこでそんな事を覚えたんでしょ~かcoldsweats01

今日は、名古屋港水族館に行ってきました。

生まれて初めての水族館になるわけですが、想像通り大はしゃぎしてましたよ。

まず、ベビーカーに乗らない。 自分で歩きまわりたい。

自分でスタスタ歩いてイルカを見に行ってました。

歩くのが上手になったのは良いことなんだけど、目が離せない。 子供はこうやって迷子になるんだろうな~と思った。

S_157_2 

| | コメント (2)

モトクロス

天竜川モトクロスコースに行ってきました。

前日にコース整備したとの情報を聞きつけ行ってみたのですが、今日はレースなの?ってくらいいっぱい来てましたよ~。100台くらいはいたかな。 

今年になってモトクロスは3回目かな?になるけどだんだん乗れてきたので走ってて楽しいですね。

ジャンプもびびらずに飛べるようになってきたし(*^.^*)

今日は嫁さんと子供も練習を見に来てくれてたし、沢山友達にも会えて話ができたから楽しかったな~。

| | コメント (0)

昨日はっ

昨日はマシン整備してました。

エンジンからすこーしオイル漏れしてたので、ガスケットを交換をする準備をして、リンクのグリスアップをする為にスイングアームとリンクを外したところで時間切れで終了。

少しずつ開幕の準備してますよ~。

ヘッドライトをYZにつけるとこんな感じです。 

ゼッケンを貼るプレートが取り外しができてプレート単体で購入できます。

しかもカラーが色々あるので、デカールを貼らなくても良いからラクチンですよ。

| | コメント (0)

今年の顔

昨年まではモトクロスのゼッケンプレートでしたが、今年はコレでいきます!

UFOPLAST

パンサーヘッドライト

お買い求めはコチラで⇒ ダートフリークストア

Uf_1708_089_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCC エントリー開始!

いよいよ今日からJNCCの開幕戦のエントリーが開始ですね。

も~そんな時期なんですね。

僕もエントリーしなきゃ。

そういえば、モトクロスをやってた頃先輩に”エントリーをした時点でレースは始まっている”なんて言われたことを思い出しますが、今年の僕は少し出遅れた感はありますが、少しずつ開幕戦に向けて準備を進めていますよ。

練習量を少しずつ増やして自分をレーシングモードに切り替えていってます。

それと、昨年とは少し違ったセッティングを試しています。 それが今の自分に合っていて練習していても気分が良い。

なにをど~変えたかは内緒ですけどね(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »