« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

16ばん

16ばん
三宅島エンデューロレースのバイクが出来上がりました!

ゼッケンは16ばんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KENDA

来週はいよいよ三宅島エンデューロレース WERIDEです。

ワクワクしてきた~。

今日は台風の影響で昼過ぎまで雨だったので、タイヤ交換などの整備をしてました。

三宅島で使うタイヤは、ガレ場が多そうなのでハードタイヤのKENDAタイヤのカールズバッドを使います。 

このタイヤは前回のJNCC Rd-6 富山大会でも使いました。

硬い路面や石の上でのグリップは最高で、富山のコースの一番の難所のウッズのでも調子が良かったですね。 耐久性も良いんですよ。

気に入ってます。

夕方には雨がやんだので、かる~く試走してきました。

バイクもいい調子good

| | コメント (0)

「アルバトロス富山」フォトHOTギャラリー

「アルバトロス富山」フォトHOTギャラリーが公開されています。

こちらをクリック ⇒ JNCC

いつもレースが終わると写真がアップされるのを楽しみにしています。

今回も期待を裏切らない素晴しい写真ばかりですね。

アルバトロス富山に出場したFiveStarと愉快な仲間達を紹介

#3 ☆の

S075

#790 雷さん

S040

#253 たーぼー  今回はマシントラブルで残念でした。 AAGPに期待!

S119

#205 ティルさん  入籍おめでとー o(*^▽^*)o

S055

#555 GOGOGOー  サダさん。

S056

#383 よっちゃん いつも助けてくれてありがと~。

S083

S131

スナさんとじろろんの写真は見つけれなかったーヾ(;□;)э

ピース  AAGPも頑張りましょう。

S088      

| | コメント (1)

エントリー

そうそう先週コレにエントリーしました。

招待選手としてRed Bull Rocks & Logsに出場します。

ガンガン攻めて会場を盛り上げたいですね。

それで、来週は三宅島復興エンデューロレースに出場します。

こちらをクリック ⇒ WERIDE

特設コースで面白そうなレイアウトなので今から楽しみです。

11月のレース予定   めちゃ忙しくなりそうです。

11月6日 7日・・・・三宅島復興エンデューロレース WERIDE

11月13日 14日・・・OFF ROAD BIKE PARTY 2010 Ride is Life

11月21日・・・JNCC AAGP

頑張りまっす。

あっ まだAAGPのエントリーしてないや。

   

| | コメント (0)

JNCC Rd6 結果

AAクラス3位でした!スタートはエンジンがかからなくて出遅れたけど前半にうまく追い上げできました。
ラスト4周くらいは小池田さんの後ろについて勉強させてもらえたので良かったです。
詳しい順位はJNCCのサイトをチェックしてね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日高2days 写真 その②

ユータローさんから日高の写真をもらったのでアップします。

撮影してくれたのは、上の坊主頭の奥様と、下の坊主頭のメカニックです。

さ~誰だか分かるかな~。

Sdsc_0955_2

DAY1

Sdsc_0061

DAY2

Sdsc_9990

Sdsc_9944

ファイナルクロス

Sdsc_0211

Sdsc_0225

Sdsc_0235 

| | コメント (0)

北海道の旅 写真

JEC 最終戦の日高大会の後、レンタカーを借りて道東を観光してきました。

写真を見た~い のリクエストがあったので簡単に載せます。

好きな人は見てみてください。

写真は全くの素人なので、もう少し勉強したから行ったほうが良かったな~って今になって思ってます・・・。

DAY1 釧路湿原 丹頂の群れ  和商市場に行って勝手丼も食べたよ。

Sdsc_1063_2

DAY2 オンネトー湖から見える阿寒岳と阿寒富士 日の出前に周辺を散策

Sdsc_1110_3

摩周湖 

Sdsc_1156

摩周湖のリス 必死でひまわりの種食べてた

Sdsc_1184

硫黄山

Sdsc_1257

硫黄山で蒸し卵食べました。 1個食べると10年長生きするって。 

Sdsc_1244

この味のある じいじと、ばあばが蒸し卵の製造から販売まで

Sdsc_1247

美幌峠から見える屈斜路湖 クッシー君には会えませんでした。

Sdsc_1285

開陽台に向かう道 ひたすらまっすぐ。  前を見ても後ろを見てもまっすぐ

Sdsc_1293

Sdsc_1294

地球が丸く見える開陽台  

Sdsc_1301

DAY3 国後島からの朝日

Sdsc_1359

知床横断道路 紅葉がきれい

Sdsc_1426

じゃれあうエゾ鹿

Sdsc_1454

知床五湖にて

Sdsc_0001_4

網走に向かう途中 音別川で鮭が川を上るのを見ました。  何百という鮭が川を上る姿には感動しました。   

Sdsc_0037   

また行きたいな北海道。 今度は流氷が見てみたくなった。           

| | コメント (3)

日高 動画

日高の動画をアップします。  アップするの遅い~~とか言わないでね(笑  

| | コメント (0)

日高2days

日高の片付けと、今週末のJNCC富山大会の準備でバタバタしてま~す。

遅くなりましたが、日高2daysを振り返ってみます。

今回は一部公道を使ったレースなので、ナンバー付きのWR250Fで出場しました。

準備段階で電装系のトラブルが発生し、原因が分かるまでかなりの時間がかかり積み込み直前まで苦労しました(^-^;

色々な人に電話しまくって、アレコレ教えてもらいながら修理しました。

助けて下さった方ありがとうございました。

コースの方は北海道らしいダイナミックなレイアウトで、走っていても気持ち良かった。

レースウィークは天気が良かったので路面コンディションが良く、走りやすかったですね。

リエゾンも楽しく走れた。

肝心のテストですが、思うようにタイムを出すことが出来ませんでした。 

バイクも身体の調子も良かったのに、タイムに繋げれなかった。 

オンタイム制エンデューロは自分の順位が分からないまま走るので、今日は乗れているな~っと思ってても案外タイムが出てなかったりする。そこが怖いところかな。

今回はそこにはまり込んじゃった感じ。

2日目は前日の反省点を活かして、そこそこタイムを出せたのでその点では良かったし次のレースに繋がるかな。

Img_2176_jpg Img_5934_jpg

endurodays.comさんから頂きました。 ありがとうございます

北海道旅行の写真も近日中にアップしますのでお楽しみにっ。

| | コメント (0)

いい天気

いい天気
今から飛行機に乗って帰りまーす。
楽しい旅行が出来ました。
今回の旅に協力してくださった方々ありがとうございました。

| | コメント (0)

開陽台

開陽台
開陽台まで来ました〓。
地球が丸く見えます。チームメイトの♯5さん。霧もなく景色がきれいに見えますよ〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

摩周湖

摩周湖
昨日は釧路で勝手丼食べて釧路湿原に行ってきました。
今日は摩周湖に来てますが雨もやんで霧もでてないから湖面が見えまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DAY2 結果

クラス3位でした。
今日はしっかりタイムを出せて良かったです。攻めて走りましたよー。
今帯広にいて豚丼食べてま〓す。
明日から道東に行って旅行して帰りまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JEC最終戦 DAY1 結果

JEC最終戦 DAY1<br />
 結果
クラス4位でした。
調子は悪くないけど、エンデューロテストが遅すぎっ。
明日頑張りまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日高到着

日高到着
コース下見が終わって受付と車検にいきまーす。
テストが長いっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »