« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ダートスポーツ 11月号

ダートスポーツの最新号に、エンデューロライダーのライテクとして、前大会のJNCC 月山大会の写真がが載っています。

そこに、なっ な~んと見開き2ページで私の川渡りシーンを載せて頂いてます( Д) ゚ ゚

ダートスポーツさん ありがとうございまーす o(_ _)oペコッ

まだご覧になってない方は、今すぐ本屋さんへGOOOOOO!!!!!!!!!

是非購入していただいて、じっくりご覧になってください。

僕は嫁さんに買ってもらいました。

613u8zvcenl__sl500_aa300__2

| | コメント (3)

11/6~11/7 三宅島エンデューロレース

三宅島エンデューロレースのエントリー完了しましたヽ(´▽`)/

定員はチャレンジクラスとエキスパートクラス合わせて先着100台なので、早めにエントリーすることをお勧めします。

迷っている間に定員一杯になっちゃいますよ~。

エントリーはこちらから ⇒ WERIDE

| | コメント (1)

KENDAタイヤ

今週末はいよいよJEC 第3戦 日高大会です。

JECはFIM適合タイヤを履くことを義務づけられています。

今回のレースはフロント K777F   リヤK779をチョイス

先週試走をしてみましたが、グリップは良好。

雨上がりで滑りやすい路面でしたが、しっかりとグリップしてくれバイクがグイグイ前に進んでいきます。

日高も安心して走れそうです。 

| | コメント (0)

三宅島エンデューロレース

WERIDEのホームページで三宅島エンデューロレースの詳細が公開されています。

エントリーは今月の28日から始まるそうですよ。

コースも変化に富んでて楽しそ~。

是非チェックしてください。

| | コメント (0)

バッテリーあがり

明日の練習の準備をしようと思い、車のエンジンをかけようとしたら、セルが回らない・・・。

半ドアのランプが点きっぱなしで、バッテリーがあがってました。

ドアはちゃんと閉まっていたのですが、センサーの調子が悪かったようです。

ご近所さんのこの方に救護してもらいました。

ヨッチャンありがとね

しかしこの写真サイコウですね。 いい顔してるわ。

Sdsc_0811

| | コメント (2)

パワースポット

パワースポット
今日も係長さんとロードバイクで100kmライド。
途中のパワースポットで運気UPしてきました〓。
今日のルートはアップダウンが多くてきつかったー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節の変わり目

今週になって急に涼しくなりましたね~。

それはもうビックリするほど。

先週の日曜日にモトクロスの練習をしましたが、その日はものすごく暑くて少し走っただけで意識がモウロウとしていたのですが、そんな暑さはどこへやら。

おとといまで寝る時に窓を全開で寝ていたのですが、あまりの寒さに風邪をひくところでした。

昨日から我が家では掛け布団が出動しました。

皆さんもこの季節の変わり目に風邪など引かないように気をつけてくださいね。

話は変わりますが、

ロードバイクに取り付けていたサイクルコンピューターが故障してて、修理に出していたのですが、先ほど修理されて戻ってきました。

心拍数が計測出来なくなってしまったんです。原因は、センサーの断線だったようです。

戻ってきた箱の中にはきちんと修理報告書が入っていて、しかも無償で修理してくれました。

この対応には感激です。

ありがとうございました。 キャットアイさん。

明日は、サイクルコンピューターを付けて100Kmライドだ~。

| | コメント (0)

その後は

その後は
自転車トレの後は、WR250Fに乗り換えてチュウマンといつものところで練習!

バイクの調子もいい感じ( ̄ー+ ̄)

チュウマンもJEC最終戦の日高にエントリーしてるから、気合い入っとります(^-^)

| | コメント (1)

自転車トレ

自転車トレ
今日は朝から かかりチョーさんと自転車トレ。

遠くまで来たもんだ。

天気良くって日差しがきついから、日陰が多いルートを選択して走ってます。

| | コメント (0)

「スプラッシュ月山」フォトHOTギャラリー

JNCC Rd5 "スプラッシュ月山"のフォトHOTギャラリーがオープンになってます。

いつも素晴しい写真をありがとうございます。

ココでカメラを構えていたのは知っていたのですが、高級なカメラに水がかからないか心配でした。

ゴールまで写真があったので、水没はしなかったのでしょう (*^ー゚)

僕と違って・・・ (u_u。)

S004

S005

| | コメント (0)

大事な物がな~い

Scimg7459

| | コメント (2)

熊本ラーメン

うまいんだな~これがっ(o^-^o)

チュウ麺さんくす

Scimg7460

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »