« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

中部戦

中部戦
ちょっとだけ見に来ました。
前日まで雨の影響でマディだけどみんなペース速い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日は整備日和

雨の日は整備日和
リンクのグリスアップ終わり〜。
リンクが少しだけへこんでました。岩に当たったんでしょう。
爺ヶ岳でやっちゃったかな。
次はピストン交換〜
今日中に終わらせる( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨ですな

梅雨ですね~。天気悪いですね~。予報当たらないですね~。

昨日は久しぶりに晴れたので、自転車に乗ろうと思って準備をしていたら、なんとフロントタイヤがぺったんこ。

せっかくの晴れ間でウキウキしていたのでがっかりしました。

んで、その日の夜にチューブ交換。ロードバイクのチューブ交換って簡単ね。

プラスチックの小さなタイヤレバーで3,4回レバーをさしてクイクイってやって、後は手でグイグイタイヤを引っ張れば片側のビードが外れます。

それで新しいチューブを入れたら、手でタイヤを入れていけば終了です。 はめる時はタイヤレバーすらいりません。

ものの2,3分で作業完了です。

オフロードバイクのタイヤ交換もこんなに簡単だったらいいのにな。

| | コメント (0)

爺ヶ岳写真とか

イシゲ選手撮影のGoPro HDオンボード映像です。

綺麗に写ってますね。 値段もそんなに高くないので欲しくなっちゃいますね。 

個人的には開始40秒あたりの、口あけて覗き込んでいる兄ちゃんが気になりますが。

#318さんから写真を頂いたのでアップします。 ありがとうございます。

土曜日の試走後のメンテナンス。 

Sdsc_0011

Sdsc_0353 

ガレクライムきつかったな~。 毎周登りきる度にホッとしてました。

Sdsc_0485

今回のレースは、セッティングに苦戦したり、スタートでエンジンがかからなかったりと色々ありましたが、表彰台に立てたのでヽ(´▽`)/です。

しかも今回は応援団が来ていたので、頑張っている姿を見せられたので良かったです。

Sdsc_0584

| | コメント (0)

xpress japan

もうご覧になったかもしれませんが、、、

| | コメント (2)

JNCC Rd-4 結果

JNCC Rd-4 結果
AAクラス 3位でした!
スタートでエンジンがかからずかなり出遅れましたが、なんとか順位をあげることができました。
土日共に雨が降らなくて良かったー。
これから帰りまーす

| | コメント (5) | トラックバック (0)

WERIDE 写真その③

WERIDEのFMXの写真を紹介

コレは僕が撮りました~。 

土曜日はすこし風が強かったけど、日曜日は風もおさまってくれてよかった。

バックフリップも見れたしね。 マジかっこよかったっす。

S_648S_651 S_669 S_664S_681

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WERIDE 写真その②

日曜日のイベント本番の写真です。 コレも嫁さん撮影。

コンビニの前でエンデューロレースですよ。 歴史的瞬間。

S_510 S_478 S_554

沢山のお客さんがエンデューロエキシビジョンで楽しんでくれて、走っていると本当に近くで歓声が聞こえました。

またメディアの数も多く、このレースの注目度の高さが伺えました。

S_528

午前に行われたレースでは見事?優勝。

S_581

イベントの準備、進行に力を尽くされた関係者の皆さんお疲れ様でした。

2日間とも天気が良く日差しがきつかったので、みなさん顔が真っ赤に日焼けしてました。

S_042

コース設営、レースの進行が素晴しく与えられた時間の中で、ライダーは最高のパフォーマンスを観客の皆さんに見せることが出来たんじゃないでしょうか。

エンデューロを通して本当に良い経験させてもらっています。

このような機会を与えていただいてありがとうございました。

| | コメント (0)

WERIDE 写真その①

土曜日の練習とリハーサルの様子

嫁さんが子供をあやしながら撮影してくれました(/ ^^)/アリガトネ

Sdsc_0060

Sdsc_0205Sdsc_0426 Sdsc_0248 Sdsc_0262 Sdsc_0073 Sdsc_0095

| | コメント (3)

コストコ

コストコ
今日はお休みを頂いて初コストコです。
月曜日なのにひと、ヒト、人。
そして押し寄せるカートの群れ。
ハンパネェッス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント終了

イベント終了
エンデューロエキシビジョンお客さんもかなり盛り上がってくれました。
熱いレースが見せることができ、エンデューロを知らない人も楽しんでもらえたと思います。
また家に帰ったら写真をアップしまーす。
11月の三宅島で行われるレースも楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子バイク教室

親子バイク教室

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気ですよ

いい天気ですよ
お台場いい天気ですよ。イベント盛りだくさんなのでぜひ見に来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場到着

お台場到着
コースいい感じに出来上がってます。もう少ししたら試走します。ワクワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »