« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

AAGP写真

AAGPの写真を頂いたのでホームページにアップしました。

かかりちょーさん、チュウメン、748番さんありがとう。

AAGPの写真以外に第5戦の富山大会、三宅島バイクイベントの写真も載せましたので見てみてください。

FUNクラススタート前にメンバーとじゃれてるトコ↓↓↓

うん。いい写真。 748番さんサンクス。

Sdsc_0059

僕もカメラを持ってスタートに駆けつけたのですが、1枚とったところでバッテリーが終了(´・ω・`)チーン

みんなから大ブーイングの写真↓↓↓

レオ兄、チュウメン、TPK : エーッ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

星野 : おっかしいなー ちゃんと充電したんだけどなー( ̄Д ̄;;

レオ兄、チュウメン、TPK :もうホッシーの写真撮ってやんねーーー

Sdsc_0053

下の写真は泥で分かりにくいですが私です。

お気に入りの写真のヒトツ。

サンクス かかりちょーさん。

Sdsc_5939

| | コメント (5)

無事シーズン終了

無事シーズン終了
結果11位でした。

前半調子が悪くてペースをあげられなかったなー。

でも中盤位からリズム良く乗れるようになってきて楽しかった。

FiveStarCupはFUN Cクラス9位のチュウメンが優勝!

成績意外にも彼の存在は大きいから文句なしだね。

ただいまTPKが運転中ー。

| | コメント (6)

虹ですよー

虹ですよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トトロ休憩

トトロ休憩
SAで休憩。
これからレジェンドが運転でーす。
昼頃にはコースに着くかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整備そして積み込み

今日はマシン整備&積み込みをしました。

レオ兄、TPKお疲れ様でした。

二人は協力しあってタイヤ交換してました。

レオ兄は今年の始めはタイヤ交換をあまり上手ではなかったのですが、コツを教えてあげると一人で交換できるようになりました。

今ではレオ兄先生がTPKのタイヤ交換を教えてます。

なんか良い感じ。

こうやって互いに成長できるところがチームの良いところですね ( ^ω^ )

今日の夜中出発だー ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

安全運転で行きまーす。

| | コメント (0)

ロッシがモトクロス???

N505393_rossi02_8_preview_big_2

11月15日に9times World Championバレンティーノ・ロッシの地元で、モトクロスのチャリティーイベントが行われたよう。

参加ライダーは往年のGP500チャンピオン,ケビン・シュワンツの他に,MotoGP界からドビチオーゾ,カピロッシ,メランドリ,デ・ロサ,デ・アンジェリス,シモンチェリら現役バリバリ選手が参加したとのこと。

参加ライダーにもビックリなんだけど、ロッシが走っている動画を見てさらにビックリ。

すごい上手じゃないですか~ ( Д) ゚ ゚

ジャンプの距離感なんて完璧で、しかも次のコーナーに向けて軽くひねりを加えてたりして。

ロッシがモトクロスしているなんて知らなかったんだけど、あそこまで走れるようになるにはかなり練習したんだろうな~。

でも彼ほどのライディングスキルの持ち主だとカテゴリーが変わってもすぐに対応できるのかもしれないですね。

タイヤのスライド感覚が鋭い為スリップダウン、ハイサイドが少ないようですが、スライドの感覚はモトクロスで養ったのかも。

マシンは2010 YZ450Fでしたー。

| | コメント (0)

すくすくスクールの写真

雷さんから写真を頂いたのでアップします。

一人でも多くオフロードバイクの魅力を知ってもらえるようにしたいですね。

ライディングテクニックを教えるのもその一つ。

上手に乗れると楽しいもんね。

また是非やりましょう。

Ssany0014

Ssany0012

上の写真の後に、お手本見せるからみんな見ててねーって走ったら1周目ですっ転びましたΣ( ̄ロ ̄lll)

キャーーーー (/ω\)ハズカシーィ

しかもビデオで撮られてたから証拠もバッチリ。

| | コメント (3)

すくすくスクール

今日はWishの皆さんと練習&スクール

名づけてすくすくスクール。

講師の僕は朝TVでやってたドラゴンボール改を見てたのでいい感じに遅刻 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

着いたころには皆さん腹八部状態 Σ( ̄ロ ̄lll)

焦った僕はダッシュで着替えてやる気はあるところをアピール ↓↓↓ ( ̄ー+ ̄)

Sp1090628

Sp1090636

今日の生徒はレディースの2人。

普段バイクに乗っているので上手でした。

これから練習してすくすくレベルUPしていきましょー。

次の課題はコーナーかな。

| | コメント (0)

2009 FiveStarCup

いよいよ来週JNCC最終戦です。

大事な1戦なので気を引き締めて走りたいと思います。

内輪ネタですが、最終戦にFiveStarCupを開催します!!!

チーム内で1番頑張った人にコチラをプレゼント。 ↓↓↓

Sp1090625

ある映画を見ててこのデザインを思いつきました。

なかなか良い出来でしょー。

もちろん世界にヒトツですよ。

優勝者は僕の独断で決めたいと思いまーす。

自分で企画しといて自分が優勝ーーー ってのもアリ? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Sp1090617

ジップアップなのです。

前面にはバナーと同じロゴがっ。

Sp1090619

FiveStarRT エントリーリスト

  1. COMP AAクラス : 星野
  2. COMP CBクラス : レジェンド
  3. FUN Cクラス : レオ兄
  4. FUN Cクラス : チュウメン
  5. FUN Cクラス : TPK
  6. FUN Cクラス : YASUさん                                                                              

チームのみんなのおかげで楽しくシーズンを過ごすことができました。

今回の企画はみんなへの恩返しのためにやろうと思った。

喜んでくれればそれで満足。

さー誰が持って帰るかなー?

                                                                                                                                                           

| | コメント (1)

社内エンデューロ大会

先週土曜日は社内エンデューロ大会でした。

参加台数はなんと120台!!!

僕もエキスパートクラスで参加しました。

写真を数点。

↓ゼッケン#20 (ビニールテープ製 レジェンド作)

ビニールテープの前は水性ペンで書こうとしてた(笑

レースが終わったらすぐ消せるじゃん。だって ( ゚д゚)ポカーン

Sp1090519

↓↓みんなオフロード好きかーーーー!!!

Sp1090544

↓↓↓ 僕の相方 (上司)

上司とエンデューロできるなんて、なんて素敵な会社なの。

Sp1090526

↓↓↓↓ TPK

Sp1090534

↓↓↓↓↓ ウイロー

Sp1090561

| | コメント (1)

鉄人28号

12

どうもJNCC ゼッケン28番で 年も28歳の星野 恭平です。

そ・し・て神戸には全長18mの鉄人28号 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

デケーーーーーーーー。

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »