« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

チビテク

チビテク
午前中はコース利用者のみんなでゴミ拾いをしました。自転車やら冷蔵庫やら家庭ゴミやら大量に捨ててくれてます。ゴミを捨てる人達はどーゆー神経をしてるんでしょーか。まったく。やめてくれ不法投棄。
昨日からコースを管理してくれてる土居さんが重機でコース整備をしてくれてコースはサイコー。澤木さんが一緒に練習してくれて、プレッシャーを感じながらいい練習が出来ました。澤木さんありがとー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チームTシャツ

今日はFiveStarRTのチームTシャツ作成のため、プリント屋さんに打合せに行ってきました。

実はすでに打合せは何度かしていて、メールで細かいやり取りをしながらデザインを決めました。

チームのみんなの喜ぶ顔を想像しながら作っていくのは楽しいね (・∀・)ニヤニヤ

出来上がりが楽しみ。 ムフフ

Tシャツの次は帽子を作ってー、タオルを作ってー、パーカーを作ってー、バイクのデカールも良いなー。 なんて夢は広がります。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おランチ

今日はCafeTheWishに行ってきました。

おランチにスタミナ定食 ご飯大盛を頂きました。ご飯が日本昔話みたいに盛られてて、かなり食べ応えあったぜ。ヽ(´▽`)/

アト、長野お土産とJNCC Rd-3で頂いたトロフィーを渡してきました。

お店に棚を作ってトロフィーを飾ってくれるみたいです。 これから頑張って上位にくい込んで棚にのせきれないほど貰ってくるからねー。good

| | コメント (4) | トラックバック (0)

亀さんの写真

亀さんの写真
亀さんの写真を携帯から送ってみる。
うまく写ってるかな〓?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もしもし亀さん どちらにお出かけですか?

用事を済ませるため車で普段通らない道を走っていたら、

なんと体長25cmもあろう立派な亀が道を渡ろうと、左右確認しているではありませんか。

ゆっくり走り去りながらサイドミラーで亀さんの様子を見ていたら、左右確認を終えた亀さんはいつもの歩調で道を渡ってるじゃあーりませんか。

これは轢かれてしまうと思い、車を止め亀さんのところに向かってたら、紅葉マークを貼った軽トラのおばあちゃんが亀さんめがけて突進。

しかもおばあちゃんは亀に気付いていなーい ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

頼むから轢かないでくれーって、祈ってたら亀さんが数センチタイヤの内側に入りなんとかセーフ。

って一安心してたら今度は反対から車が2台もきたー。

奇跡的にその2台の車の下に入りセーフ。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 

車が行った後、亀さんを抱えて向かいの神社まで送ってあげました。

首を引っ込めた亀さんは、しばらくすると顔を出して当りを見回しまた歩き出しました。

亀さんは神社にお参りに行きたかったのでしょーか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祭りの後

今日は夕方から洗車&洗濯。

バイクとウエアをきれいにしました。

今回の泥はなかなか手強かったなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCC R3-ジョニエル-G

Sdsc_4187

AAクラス5位でした。

ギヤを入れキック始動した後、アクセルを開け、クラッチをつないだらなんとエンスト(;ω;)

スタートには自信があったのに最後尾からの追い上げとなってしまい、かなり凹みました。

最初の1周は落ち着いて走るように自分に言い聞かせ、前を走っているライダーを1台、1台慎重にかわしていき、2周目には4位まで浮上。

ゲレンデを走る土の斜面は、ウッドチップがまかれ、最高のグリップでAMAのコースを走っているようで、テンションup長いのぼりは、腰をリヤフェンダーまでひいてアクセル全開。

中盤は抜いたり抜かれたり、転びそうになったりして、7位まで順位を下げましたが、そこから少しずつ順位を上げ5位でゴールしました。

練習中に腰を痛め出場が危ぶまれましたが、ケンジさんおすすめテーピング+ウエストベルト2枚巻きで走りきることができました。

ピットで待っててくれたFiveStarRTとYECのみんなサポートありがとーhappy01毎週野太い声で応援してくれて力をもらいましたgood

次もがんばるぞー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チビテク!!!

今日は会社のオフロード仲間と天竜川のチビテクランドで練習ぅ。

来週末のJNCC長野大会に向けて練習だー!!!

サスセッティングをあれこれやりましたが、グルグル回ってもとのセッティングが一番イイってことになりました。

昼過ぎに練習を終えて、僕のレース活動を応援してくれているCafeTheWishでランチ。

スタミナ定食&アイスコーヒー美味しかった。 また寄りマース。

その後は洗車&整備。

相棒のレオ兄にタイヤ交換をレクチャーしてて、タイヤ交換はこうやってやるんだよっって手本を見せて、どうだ分かったかーみたいな感じでバトンタッチしたらプシューって音がするけどーだって。

パンクさせちゃってました。 しかもチューブの予備が無かったからバイク屋にダッシュ。レオ兄ごめんねー。(;´д`)トホホ…

その後のレオ兄は一人でタイヤ交換二本やっていましたが、パンクさせることなく組み上げていました。 今度タイヤ交換おしえてくださ~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »